お友達とセリンパシャへ小旅行。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


というわけでイスタンブールに帰ってきました

1泊2日の小旅行

義両親の家に、お友達と一緒に遊びに行って来ました

車で行くと1時間ちょっとでいけるのですが

公共交通機関を乗り継ぐと片道2時間半くらいの小旅行。

バスに結構揺られていくので、友達がおにぎりと出し巻き卵を

作って持ってきてくれました

{9B6E54FE-73DB-4B17-9973-FC4073CB2F4E:01}

お腹いっぱいで、セリンパシャについたら

アンネが豪勢な手料理でお出迎えしてくれました(写真忘れた)


虫が苦手なおばあちゃんとお友達の為に、昼間は畑で過ごし、

夜は畑が大好きな義父さんを畑の家に残して

私達は海沿いの家に移動。

女4人の楽しい夜を過ごしたのです~

{9E26C166-BB50-4CDA-8D7C-73506DC2CC28:01}

夜中の3時頃までお菓子をパクパク、友達とアンネと語りあいました

翌朝起きるのが辛かったけど無理やり起きて、

再び義父さんの待つ、畑へ。


{9ED02A92-3A45-4D7E-9506-B106262ADE2C:01}

昨日は風はそこそこ冷たくて気持ちよかったな~

{B7C34353-36F2-4C4F-BBC5-FA12EA5DB1DC:01}

朝ごはんから数時間しか経っていないのに

また豪勢なお昼ご飯を食べて

食べてばっかり、お腹が減らない

{4BF8F679-D5D9-44C6-9888-9EE1811F933E:01}


その後、義父さんと一緒に畑の家の屋根に上って

ウフラームルを摘んだり


{58B42F07-8EA8-4AD0-A034-E40428B55906:01}

これが畑の家の屋根から見る景色



{89BFE525-C4FE-4D38-8E52-22926F689170:01}


途中眠たくなって横になろうとしたら、

86歳のおばあちゃんに私のひざで寝なさいと

呼ばれて甘えさせてもらったり

{69262EBA-FC0C-4834-87C5-308D5DE47DC4:01}

でもさすがに、おばあちゃんに体重をかけるわけにいかず

腹筋使いました~(笑)


なんだか、のんびり過ごした2日間でした

とっても楽しかったです~






   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪