トルココーヒー占い・新規開拓★ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆




トルココーヒー占い。

随分前に新規開拓したけど書いていなかったので

書いておきます

友達がトルコ人の友人から教えてもらったというお店。

{C8C2C2F9-B5FF-4C73-AD5A-8B60EEE7ABDE:01}

行ってみたら超有名店でした

{18BC0EA4-7286-45EC-BE06-FE275A5D30AD:01}

入り口からその人気ぶりが伺えたほど

なぜなら、入り口でイヤホンと

マイクをつけた店員さんがお出迎えしてくれて

「○名様ご来店~

と中のスタッフに連絡をとり、席まで誘導してくれるのです。

(トルコにはなかなかこういうシステムありません


日本の居酒屋さんのようなシステムです。


image

店内を見渡すと入り口付近にたくさんの有名人の写真が

ミーハーでテンションがあがります

たまに見るとおもしろい、庶民派刑事ドラマ

ARKA SOKAKLARの女優さんを発見

image


何はともあれ、あまり前知識がなく行ったので

どの占い師さんを指名してよいか分からず店員さんに聞いてみることに。

なんと、こちらのお店12名も占い師さんがいるのです。

そしてそのうち人気の占い師4名は予約制なんだとか。(当日予約)

もちろん私達は予約なしで行ったので順番を待って

空いた女性の占い師さんに見てもらいました。


{C675E6BC-76A8-46EF-ACC5-1B3E7BD0B71A:01}

友達が先に見てもらったのですが、

話し込んでなかなか帰ってこない。

30分くらい話していたんじゃないかな

友達は相性が良かったらしくよくあたっていたそうです


ただその後、同じ占い師さんに見てもらった私、

私にしては珍しく(基本どの占い師さんでもそこそこあたる)

あんまりあたってなかったな~

時間も15分くらいだったかな。



今度はその予約を取らないと見てもらえないという

4人の占い師さんに見てもらいたいな~


タクシム周辺、トルココーヒー占いカフェがひしめき合っています






   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop