語学学校時代のお友達〜 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


トルコに来てから6ヶ月間、語学学校トメルに通って

いました

6ヶ月間ほぼメンバーも変わらず、

毎日顔を合わすのでとても仲の良いクラスだったのですが

学校で会わなくなるとどうしても会う回数が

減ってきます。


昨日は久々に再会。

ボリビア人のアメリカ。(名前がアメリカ)


{4B8B9DA7-B4D2-4C58-BD22-8F180134E3C6:01}

私たち前は近くに住んでいたので

一緒に図書館で勉強したり、時々お茶したりしていたのですが

昨日は久々の再会だったので、

5時間くらいノンストップで話しまくり


やっぱり国籍は違えど、トルコでは外国人の私たち。

トルコで暮らしていて引っかかるポイントが似てるw

話があうわ~

また近いうちに~






ランキングに参加しています♪
   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com

https://www.facebook.com/novaromashop