選挙とサマータイム | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆



さ~今日はトルコにとって、これからの方向性が決まる

とっても大事な一日。

今日はみんな選挙へGOアップ


私はトルコ人と結婚しているけど国籍は日本国籍のままなので

残念ながら選挙権はありませんが

結果を楽しみに待っています



そして、本来であれば今日からサマータイムがスタートする

はずでしたが、

大事な選挙の日と重なった為、サマータイムの適用は

3月31日(月)からとなるそうです。



サマータイムになると、日本との時差も6時間に

縮まるので、なんだか近くなった気分です

(日本が17:00の場合、トルコは11:00


さ~今日はトルコにとってすごく大事な日。

トルコの明るい未来の為にみんな選挙へ~!!






ランキングに参加しています♪
   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com