ソフィのご飯いろいろ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


外に出たい出たいと今日はどうにも聞き分けのないソフィ

ドアの前を陣取って動かないソフィ

image


なんだかここ数日とっても神経質です

image


昨日ソフィのご飯を買いに行ってきました

ただいま、約9ヶ月のソフィですが、もうすっかり

大人と同じように食べます

{30ACF369-1537-4CC7-A493-0868FF4EAE85:01}

毎日固いキャットフードだと飽きてしまうので、

3日に一回ほど、柔らかいご飯をあげます

一個の缶を3日間くらいにわけてあげています


いろんな味のものがあるもんで、

これはチキンとレバーのMix

{8B988570-F00F-4B82-83CA-70BA22F54955:01}

これはダックとニンジン・ほうれん草のMix

{9B35D2D5-52A5-475E-9B3E-136B6D0444DD:01}

他にもソフィの大好物のうさぎ・・・等など・・

猫って結構なんでも食べるんですね(苦笑)

美味しいご飯でソフィのご機嫌取りや~





ランキングに参加しています♪
   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com