勝手に購入・誕生日プレゼント・・。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


2月13日は旦那氏の誕生日です

今日偶然にも誕生日プレゼント、何にしようかな~なんて

日中考えていたのですが、

旦那氏が帰ってきたらまた手に新しい機械系のものが

とっても嬉しそうにセッティングをはじめます

{CC4C96DD-6575-430B-B6AF-0AABAFA16D9F:01}

なに、それ~ また買ったん とびっくりして聞くと・・・

「あ、これ誕生日プレゼント~」 と旦那氏。

「誰から
」 と聞いたら、

ニコニコしながら私を指差す彼

私~

全然聞いてませんけど~


「何が喜んでくれるかな~って考える手間が省けていいでしょ。

自分で見つけて自分で買っといたよ」 って・・・・。


image

いや、絶対私に言ったら、またいらんもん買って~

って怒られるからに違いない

で、これ何かというと、プロジェクター というんでしたっけ

壁に映像を映し出す機械

image

image


家にはTVがあるというのに、絶対、実際に使いたいからじゃなくて

この機械に興味があって買ったに違いない


だけど彼のすごいところは後々、買ったものを有効に使う方法を

見つけることなんですね~。

これも近々どこかで活躍するのでしょう(と信じて・・)


彼は機械からいろんなインスピレーションを受ける人で

外国に行くと電気屋さん街ばかりうろうろしています


ま、何はともあれプレゼントを何にするかほんとに考えなくて

よくなったから、まーそれはそれで良しとするか

旦那氏、32歳誕生日おめでとう





ランキングに参加しています♪
   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com