初めてのZorlu Center | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


トルコにもついに本格的なミュージカルが見られる劇場が

できたというので気になっていたので行って来ました

今月末からはCat'sが上映されるんですって。

行きたい、観たい すごく観たい~けど

もう良い席は残っていないそうです。出遅れた~

image

劇場チェックのあとは友達と合流して、お茶ランチ


{F1DEE4F9-9500-46D9-ABC1-D23899D44A70:01}

Jammy's Italian

{A62B21B7-75B1-415F-917D-1D125D6596D0:01}

友達はパスタ。

量は少ないけどおいしそうでした

{56B89275-FAF1-40A1-B3CF-9254EF2B7F8F:01}

私と友達はケーキをシェア(この前にすでにアイスクリーム

食べてるしw)

image

少し甘めかな~

でもおいしかった


私にとってはZorlu Centerは場所的に頻繁にいけるところ

ではないですが高いブランドからリーズナブルなブランドまで

いろいろ入っていてなかなか面白かったです




ランキングに参加しています♪
   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com