世界遺産サフランボルよりアンネドールが届きました♪ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆



NOVAROMAオープン当初にご紹介していたアンネドール。

世界遺産の街「サフランボル」からようやく再入荷しました



ご存知の通りトルコの女性達は、手仕事がとっても上手

イーネオヤ等の編み物や針仕事をしているときに生まれたアイディアから

こんなに可愛いアンネドールがうまれました


実はこちらは針刺しなんです



あまりにも可愛くて刺すのが申し訳なくなります

オスマン時代のパディシャやスルタン、

トルコの田舎の街にいるおじちゃんやおばちゃんを

モチーフにしていて、トルコ人が見ても

「いるよね~こういう人」 ととっても気に入って

頂いています



いるいる、こういうイーネオヤのスカーフを巻いている人達






針刺しとして、インテリアとして是非お気に入りの子を見つけて

みてくださいね

http://www.novaromashop.com/?mode=cate&cbid=995430&csid=8





ランキングに参加しています♪
   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com