ソフィとりゅうちゃんの初めての出会い・・・ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


ジャジャーン

龍之介君です

おーとーこーまーえーーーー

{7C4AE896-A271-4E08-B3B5-F5498CE1C47A:01}

あれあれ、いつもはソフィがごろごろしている場所に

今日は龍之介君

{6606BCE1-0DC0-4A48-BA14-ABF46C6CFA23:01}


そう、昨日龍之介君が我が家に遊びにきてくれたのです

ソフィにとっては初めて自分以外の猫ちゃんと会う機会

一体どんな反応をするのかとドキドキワクワク楽しみにしていたのですが


見てください、この厳しいソフィの表情

{A7EC75E6-2ECA-4344-BC84-940F78D8AAD8:01}

最初はソフィがお腹を見せて龍之介君に近寄ろうとするも

初めてのおうちにきた龍之介君も緊張気味

見てください、このソフィの何ともいえない顔

{421647D2-785A-4F2F-A03E-C53514871956:01}

この後も2人の距離は縮まることなく、

威嚇しあい~の低い声でうなり合い~の(特にソフィが)

image

残念ながら1回目では仲良くなれませんでした

龍之介君が帰った今もソフィちゃん、なんだかご機嫌ななめで

家の中を走り回っています

もう、そろそろいいでしょ。

落ち着いてよーソフィー。

お友達を作ってあげたかっただけなんだよ、

ごめんね、おかあちゃんが悪かったよ







ランキングに参加しています♪
   
 いつでも新しい商品が見つかる
トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪
www.novaromashop.com