トルコのマクドは高い! | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

久々にマクドにきました音譜

いつものダブルチーズバーガーセットビックリマーク

photo:01



あんまり日本円で考えたことなかったけどこれ高い!!

10.50リラだったから、なんと570円もするDASH!DASH!DASH!

日本ではダブルチーズバーガーセットは安い気がしたんですが、思い違いかな!?

ハンバーガーを包む紙には日本語じゃなくて中国語だし叫び

photo:02



ま、何はともあれ美味しく頂きました。

ご馳走さまでした~クラッカー





ランキングに参加しています♪

   いつでも新しい商品が見つかる

 トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

  www.novaromashop.com