オスマンコスチュームで写真体験 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

今日から3月ですね

また新しい気持ちで頑張りましょう

さて急遽オスマンコスチュームが大量に必要になり

衣装やさんへ行ってきました

全然似合ってへんな~w
photo:01

私も女性用を着ましたがサイズが合わなくて前のボタンが

止められなかったので写真なしw



photo:02

帽子だけ体験してきました

オスマン時代の女性達は毎日美しいコスチュームが着れて

幸せだっただろうなあ~

この頭の飾りも綺麗や~


photo:03

インドネシアから来られる団体のお客様にオスマンコスチューム

を着て写真撮影をするというプログラムが組まれているので

急遽必要になったオスマンコスチューム

インドネシア人は基本的に男性も女性も体が小さいので小さめで

オーダーしてきました

ちゃんと期日に間に合うかな・・・






ランキングに参加しています♪

   いつでも新しい商品が見つかる

 トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪


 www.novaromashop.com