「YESIL EV」にてランチ♪ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

旧市街、スルタンアフメットにある「緑の家」こと

Yesil Ev(イェシル エブ)にてランチしてきました

場所は旧市街のスルタンアフメット

この写真だとアヤソフィアを正面に見た右手になんとなく

緑の建物があるのが分かりますか
photo:01

ズームアップするとこんなんです



photo:02



photo:03

本当は夏は噴水のある中庭でお茶やご飯が楽しめる

人気レストランカフェなのですが、冬の間は外の庭はクローズの

ようです

だけどこんなに素敵なサンルームのようなレストランは年中

オープン


photo:04

光がサンサンととっても気持ちいい



photo:05

洋風メニューでチキンシュニツェルを 美味しかった~



photo:06

この日は大人3人+子供2人でのランチでしたが

ほぼ貸切状態だったので子供達もとってもゆっくりできて

良かったです



photo:07

もう少し温かくなったら観光の合間に

中庭でティータイムもおすすめです



ランキングに参加しています♪



   いつでも新しい商品が見つかる

 トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪


 www.novaromashop.com