妻としては素直に喜べない誕生日プレゼント。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

昨日夫が出張から帰ってきました

今回は出張先で誕生日を迎えたので、誕生日プレゼントを

たくさん貰ってきたようです(ちなみに私は何もあげてない

そのうちの一つがこれ



photo:02

実はこれ、絵なんですって

向こうにいるスタッフがプレゼントしてくれたそうで誕生日の

日付が入ってる



photo:03


しかしこれ、こうやって部屋に飾ると・・・

image

どう見ても遺影・・・

嫌だ、旦那氏よまだ先に行かないでおくれ・・・

プレゼントしてくれた人の気持ちは本当に嬉しく絵も素晴らしく、

旦那氏も相当喜んでいたようだけど、

遺影にしか見えない。。


本当に申し訳ないけど数日飾ったら何食わぬ顔で仕舞おう

其の後は旦那氏のことが大好きなお義母さんにあげて

義両親の家に飾ってもらおうっ。。。


トルコの文化では大丈夫かな~





ランキングに参加しています♪

   いつでも新しい商品が見つかる


トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪


 www.novaromashop.com