義おばあちゃんと初めてのご対面 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

人にはいろいろ事情があるもので・・・

近くに住んでいるけどトルコに嫁いできてから一度も会ったことのない

義母側のおばあちゃん&義母の妹さんに

会いました

初めてお会いするおばあちゃんと、おばさんと、

写真には居ないけど旦那氏の従兄弟達。




photo:01

なぜかこの日、急に義母から電話がかかってきて、今日

彼らに会いに行かないといけないから一緒に来てと

というわけで2人でおばさんの家に行ってきました

義母は事情があって、他の兄弟たちや実のおかあさんと離れて育ったそうで

いろいろ複雑な想いはあると思うけれど、こうして一枚の

写真におさまっているのを見ると、やっぱり良かったなーと

思います。

お婆ちゃんはとても温かい人でした


photo:02



会えてよかったです







ランキングに参加しています♪



   いつでも新しい商品が見つかる

 トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪

 
www.novaromashop.com