ショッピングモールの催し物 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

この前、レベントにあるMETRO CITYに行った時のこと。

吹き抜けになっている場所の真ん中にピアノが置かれていて

ピアノの音が流れてきました

photo:01

こんな吹き抜けの真ん中に堂々と置かれたピアノで演奏するのだから

プロの方かなと思ったら・・・・



photo:02

大分間違いまくりの、止まりまくり・・・



photo:03

あのおじさんはプロじゃなくて通りすがりの人だったのかなあ。

だから人も立ち止まってなかったのかなあ。

日本ではありえない光景?音色?に、ちょっとびっくり

ま、私もピアノを途中で挫折した身ですから何も言えませんけどw






ランキングに参加しています♪




 

いつでも新しい商品が見つかる


トルコ雑貨はNovaRoma オンラインショップ♪


 www.novaromashop.com