ひとり帰国〜。 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

今からイスタンブールに帰ります飛行機

旦那氏とはジャカルタ迄一緒に飛行機

彼はそのまま仕事で残るので、約1ヶ月間のお別れです手裏剣

photo:01



ホテルで餌付けしたリスちゃんとも

お別れですしょぼん

photo:02



いろいろとハプニングもあり殆どホテルから

出なかったので、この休日はハネムーンと呼ぶのはやめようと誓いあいました(笑)

この後、ジャカルタからシンガポール経由でイスタンブールへひらめき電球

運が良ければ、同じ日に偶然シンガポール空港を利用する友達と乗り継ぎで会えるかもクラッカー

ジャカルタ行もシンガポール経由だったので乗り継ぎで同じく同じ日に空港を利用していたマレーシアの友達と暫しの再会ニコニコ

お土産貰いました~ニコニコ

さすが世界のハブ空港、チャンギクラッカークラッカー

ではでは。













にほんブログ村



ベルトルコ・イスタンブールよりトルコの旬な天然石アクセサリーや



 温かみのある手作り雑貨を中心にご紹介していますリボン



 トルコ雑貨・トルコ土産 ”NOVA ROMA”



 http://www.novaromashop.com