新商品★トルコ石・ターコイズジュエリーコレクション | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

せっかくターコイズの集まるトルコに居るのだから・・・・

日本人好みの小ぶりで繊細なデザインの

ターコイズジュエリーをお取り扱いしたいと・・・

ずっと探していたのですが・・・・

ようやく最初の一歩です

アンティークターコイズ(トルコ石)をあしらったリング



アクセサリーのモデルはもちろんのこと、石との相性、はじめてみた

時のインスピレーションも大切にして選びたいですね



ペンダントトップ

あわせやすい小ぶりサイズを中心にご紹介しています



12月の誕生石でもあるターコイズ

とてもポジティブなエネルギーを持つターコイズは

持ち主をネガティブなパワーから守るお守りとしての

パワーもあると言われています

まるでトルコの目玉のお守りナザールボンジュウのようですね



裏側

アンティークトルコ石は世界に一つだけしかない自分だけの石

とっても特別でプレゼントとしてもとても喜ばれます



ギュネシュ(太陽)モデルのピアス



ブレスレットも



ご紹介したいモデルがいっぱいありすぎて、全部ご紹介しきれませんので

是非、WEBSHOPをチェックしてみて下さると嬉しいです  

こちらから http://www.novaromashop.com/?mode=cate&cbid=1305515&csid=0 









にほんブログ村



ベルトルコ・イスタンブールよりトルコの旬な天然石アクセサリーや



 温かみのある手作り雑貨を中心にご紹介していますリボン



 トルコ雑貨・トルコ土産 ”NOVA ROMA”



 http://www.novaromashop.com