トルコも父の日 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆


今日はトルコでも父の日でした音譜

ということでお義父さんのいる畑にいってきましたアップ

photo:01



トルコでは自分の親だけでなく、子供をもつ男の人皆んなをお祝いしますアップ

今日はお姉さん家族も来ていたので甥っ子と姪っ子がいてとっても賑やか得意げ

photo:02



皆んなでチェリーを集めて、ハンモックで遊ぶ!!

photo:07



photo:08



photo:04



私、子供には好かれるようで、今日も引っ張りだこでした得意げ

photo:05



あー、今日もいっぱい遊びました~ニコニコ
photo:09



楽しかった~アップ




iPhoneからの投稿