イスタンブールで中華♪ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

スルタンアフメットモスクの前にある

ヒッポドローム広場のすぐ近くにある中華レストラン、

Chang Chengレストラン

最近Chang Chengレストラン②がトプカプ宮殿の近くにできた

ということで友達といってきました



photo:03

こてこての中国風な店内

ipodfile.jpg

メニューはChang Cheng①とおんなじでした



photo:04

このなすび、結構いけましたー


photo:05


そして、最後にお店からのサービスで出してくれた

バナナフライならぬ、洋ナシフライ

バナナよりあっさりしていておいしかったのですが

ちょっと、油が胃にもたれるお年頃なので、

フルーツが良かったな~なんて(笑




photo:06

旧市街のあたりだと、中華はなかなかないので、

トルコ料理に飽きたらたまのChang Chengです










にほんブログ村



ベルトルコ・イスタンブールよりトルコの旬な天然石アクセサリーや



 温かみのある手作り雑貨を中心にご紹介していますリボン



 トルコ雑貨・トルコ土産 ”NOVA ROMA”



 http://www.novaromashop.com