市民の憩いの場 | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

今日も快晴のイスタンブール晴れ

天気がいいと気持ちがいいですね~虹



photo:01



我が家の家の横は歩行者天国になっていて、商店がつらなっているので

週末や夏はいつもたくさんの人でにぎわっていますチューリップ紫チューリップピンク

最近また工事されて道に屋根みたいな面白い形の木が植えられましたアップ

photo:02



そしていくつかの木の麓にはベンチ!!

photo:03



これはなかなかいいアイディアですね~音譜

みんな思い思いに休日を満喫中ですニコニコ

photo:04



夏も本番になるとみんな、夜中まで外に座っておしゃべりしてるから、

今年は一段と賑やかになりそうですニコニコ









にほんブログ村


ベルトルコ・イスタンブールよりトルコの旬な天然石アクセサリーや

 温かみのある手作り雑貨を中心にご紹介していますリボン




 トルコ雑貨・トルコ土産 ”NOVA ROMA”

 http://www.novaromashop.com