また新しいチャレンジ☆ | トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ便り☆ novaromaのブログ

トルコ人夫と黒猫ソフィとその息子のアラッディンの2人+2匹家族。プライベートからネットショップ迄、楽しくまじめにトルコ情報をお届け☆

実は昨年末くらいに旦那氏が今まで勤めていた旅行会社を


辞めて、パートナーと一緒に新しい旅行会社を設立しました音譜


”GNM -MATAHARI Travel” 

(主に海外からのグループやインセンティブを中心にそのグループにあった

プライベートツアーの取り扱い)



どこの国でもそうだと思いますが、会社設立となると


何段階もステップを踏んで手続き、ライセンスをとるまでが


まず大変叫び 昨年からコツコツと準備を進めてきましたべーっだ!



そしてようやくライセンスがおりて


昨日、初めて彼らの旅行会社の名前を掲げたバスが出発しました!!



トルコ便り☆ novaromaのブログ


二人ともとっても嬉しそうですべーっだ!


記念撮影音譜






トルコ便り☆ novaromaのブログ


雪の降る中、お客様のご出発のお見送りへ~アップ



トルコ便り☆ novaromaのブログ


あ~あ!!


感無量かお


ここからが頑張りどころですが、まず、本当に実現させた旦那氏をほめて


あげたいです得意げ 



私も負けてはいられません、いろいろ頑張るぞーグッド!




にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村


ベルトルコ・イスタンブールよりトルコの旬な天然石アクセサリーや

 温かみのある手作り雑貨を中心にご紹介していますリボン


 トルコ雑貨・トルコ土産 ”NOVA ROMA”

 http://www.novaromashop.com