【Suara】レポート〔その2〕~ディナー篇~「Suara クリスマスディナーショー 2011」 | ふぃっくすぷらす。 ~日常にうるおいを♪

ふぃっくすぷらす。 ~日常にうるおいを♪

音楽のある生活。あなたの日常に、ささやかなうるおいを♪
私の~ヴぁ♪ のFavorite Musicについて綴っていきます☆ミ
そのメイン、フィックスレコードさんの Official web siteはコチラ>http://fixrecords.com/
ツイッターにて、更新情報発信中です! >@novarlidge

 【1.ディナータイム】
ディナーメニューは、こちら!


Suara Produce Original Cocktail
キターーーーーーーー!!!!!
●赤い糸 ¥900
●恋の予感(nonalcohol) ¥800
・・・・・・すうじがあるけど、きのせいです(^-^;

写真は、コチラ♪
●赤い糸

グレナデンシロップに、ウォッカ。
ちょっぴりアルコールが強めで、
歌の切ないつらさを表現しているかのよう(らしい)。
※SuaraさんのDiaryによると、レシピは、下記のとおり。
ウォッカ 15ml
ピーチリキュール 20ml
クランベリージュース 80ml
グレナデンシロップとグラニュー糖でグラスのフチをスノースタイルに

●恋の予感

私が飲んだのは、こちら♪
なの・・・ですが・・・・・・、
飲み始めは、テーブルの方たちとのお話に花を咲かせ、
後半は、その、クイズに出てたので、ね?(苦笑)
オレンジジュース(柑橘系、たぶん)とジンジャーエール(?)で
甘酸っぱさと微炭酸の軽やかな刺激が、
歌の持つ高揚感とイメージが重なりました。
※SuaraさんのDiaryによると、レシピは、下記のとおり。
ピンクグレープフルーツシロップ 15ml
オレンジジュース 40ml
レモンスカッシュ 90ml
・・・・・・そんなに外してないよね?(^-^;)

フードメニューは、こちら☆
○サーモンのタルタル クリスマス仕立て


●海老と水菜のトマトソースペンネ~パルメザンチーズの雪を降らせて~
 (食べちゃった・・・・・・)
○自家製パン
●ハンバーグのパイ包み焼き

メインディッシュは、特に美味☆

○クリスマスキャンドルロール(ショータイム Part.1の後)
(これも、ね? クイズがあったから、ひとくちで・・・・・・w)

どれも、おいしく頂きましたよ!(^-^)Y
何よりも、Suaraさんが大好きな同じテーブルの方たちとの語らいが、
絶妙の調味料!!!
本当に、Suaraさんのお蔭で、気づいたら、
知り合いが何十人もできましたww
本当に、ありがとうございます(^-^)

そして、まずはお腹を満たしたのでした♪

・・・・・・っと、忘れちゃいけない、
この時間でSuaraさんと各テーブルのグループとが、
ステージ上で一緒に写真撮影をしたのです☆
そして、今回のプレゼントと合わせて、こんなふうに!!

(例によって、私以外の方は、見えないようにさせていただきました)
ご確認いただけるでしょうか?
フォトフレームの下に、"Suara Xmas Dinnershow 2011"
と書いてあるんです♪
これで、今年のクリスマスの記憶は、形としても残ります♪

あ、ちなみに、USBメモリのコンテンツは、壁紙でした(^-^)
・・・・・・ミニスカサンタコスじゃなかったよ!!w
そして、いよいよ次は、ライブコーナーが始まります~♪