【Suara】「Suara クリスマスディナーショー 2011」まで、あと1日! | ふぃっくすぷらす。 ~日常にうるおいを♪

ふぃっくすぷらす。 ~日常にうるおいを♪

音楽のある生活。あなたの日常に、ささやかなうるおいを♪
私の~ヴぁ♪ のFavorite Musicについて綴っていきます☆ミ
そのメイン、フィックスレコードさんの Official web siteはコチラ>http://fixrecords.com/
ツイッターにて、更新情報発信中です! >@novarlidge

日付も変わり、いよいよディナーショーまで、あと1日!
・・・・・・ところで、皆さんはお気づきだろうか?
案内欄に、この記載があるということを。

【チケット】13,000円 ※税込、ディナー、クリスマスプレゼント付

値段のことではない。確かに高めだが、料理もおいしいしね。
注目は、
「クリスマスプレゼント付」
「クリスマスプレゼント付」
「録音可」であることばかりがクローズアップされているが、
わざわざ「クリスマス」と冠をつけてまでのプレゼントなのだ!!

・・・・・・ということで、
「『クリスマスプレゼント』って何だろう♪」
予想妄想してみちゃうコーナー!!!
といきましょう(^-^)
(※懲りてないわけではありませんw
  今回は、ほんとにただの妄想ですww)

まず、やっぱり過去を振り返ってみたい。
SuaraさんのLIVEで、特典があったときのこと。

◎2010年2月28日 香港「夢想歌宴」
コチラ

オリジナルの扇子(ケースにサイン入り)

◎2010年7月4日 七夕ライブ「星想夜曲」
コチラ

 
宛名入りサイン付ポストカード

◎2010年7月31日 ディナーショー「アコースティックの調べ」
コチラ

テーブルごとに撮った写真を、宛名付封筒に入れて♪
(私以外の方はわからないようにさせていただきました。
 また、当日のメニューリストもつけてみています。)

◎2011年8月27日 シンガポール「A.C.M.E.Ⅲ」ゲストライブ
コチラ

セットリストパンフレット、トートバッグ、
(終わった後に、予定外の写真撮影w)

◎2011年9月27日、28日 「Pure LIVE」
コチラ

『Pure2』クリアファイル2枚セット
(+「花凛風月」優先予約)

◎2011年11月12日 ソウル「花凛風月」
コチラ

Tシャツとサイン入りCD(韓国版)
(+Tシャツにサイン♪)

◎2011年12月11日 東京「花凛風月」
コチラ
 
サイン入りパス+ストラップ+終了後のお見送り♪

☆おまけ

コレの中身。
(壁紙データとか、高音質音源とかを、各種イベント等で配付)

・・・・・・これらを見ると(料金に加算されているものもあるにせよ)、
なんとも豪華なものではないか!!

そして、なにより今回は、「クリスマス」というのを強調している。
期待していいはずだ!
前回のディナーショーではテーブルごとに写真だったが、
今回も、これは固い。
しかも、「クリスマス」
ともなれば
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
「写真withミニスカサンタコスプレのSua(ry」
冗談です、ウソです、ごめんなさい!!!!
そもそもそんなの、あり・・・・・・マネージャーからNGが出るでしょう。
生足ワンピースがNGだったように・・・・・・。
(『花凛』発売イベント@秋葉原ゲーマーズ)

ということで、せっかくのクリスマス、
あれこれ詮索する方が野暮ってもんですよね♪
純粋に、何が来るかワクワクする方が、楽しみですよo(^-^)o
童心に帰って、Pureな心で待ちましょう☆

本日は、美容院に行ったり、いろいろ仕込んだり、
私も準備をしておかなきゃ♪

楽しみなクリスマスディナーショーまで、
あと1日!