2023.06.19(月)に

4ヶ月おきのお腹のCT

甲状腺のエコーに行ってきました

CTの結果は1時間後に出まして

今回もクリアすることができましたキラキラ

凄く嬉しかった笑い泣きラブラブ

一緒に行った主人も喜んでくれて

帰りには温泉に浸かり

美味しいものを食べて帰りました音譜













ここ3日ほど

術後ずっと麻痺してるはずの左太ももに

めちゃくちゃ嫌な痛みがあるし

左側の脇腹?腰?の痛みがひどくて

再発を疑ってたのですがそれは違ったみたい


ただ、甲状腺のエコーの結果が

昨日出まして、少し大きくなっていたため

81日に穿刺細胞診を行うことになり

なんだか悲しい気持ちにダウン

首に針刺して細胞診とか痛そうだね

結果を知るのもいやだ

涙が出そう



そうだ

孫に癒されなきゃラブラブ



そんな孫も生後6ヶ月になりました

本当に早いもんですね

かわいくて仕方ないババばかです