グリーンのある暮らし観葉植物を育てよう | ノワルーナ・プリザーブドフラワーアレンジメント・花とグリーンでナチュラルな暮らしスタイル*東京 江戸川区小岩

ノワルーナ・プリザーブドフラワーアレンジメント・花とグリーンでナチュラルな暮らしスタイル*東京 江戸川区小岩

プリザーブドフラワー、ドライフラワー、グリーンでセンスの良いアレンジメントをご提案します
*フラワーアレンジメント *ブーケ*リース*スワッグ*ハーバリウム*フラワーギフト
・制作販売・オーダー・
レッスン・ワークショップ

.。*..。*..

花とグリーンでナチュラルな暮らしスタイル

フラワーアレンジメント ✴︎ノワルーナ です

                                        .。*..。*..



久しぶりの投稿です。

いつもの事ながら

実家への行ったり来たりで忙しいです💦



父もちょっと物忘れが多くになり

母も身体の痛いところが増えて

年度末は確定申告や大事な郵便物もチェックして。



そんな中、先日母が転んで病院に。🥲

大事には至らなくて良かったのですが

眼科の検査もしたら、目にも注意が必要です。

と言われて新しい眼鏡も作り



もうヘトヘトでして💦😅



でも、ありがたいことに✨

オーダーやリクエストも頂き

しばし…花制作で癒されました。

そちらは、また追ってご紹介します。🙏😊


🌿  



そして最近はグリーンに癒されています。



観葉植物がたくさんあるお店が

実家の近くに出来たので

時々、息抜きに行ってます。

お茶も飲めるので、ほんとに嬉しい。^o^



ずっと実家にいるとそれはそれで大変だし

束の間の息抜き大事。うん。



𓍯グリーンのある暮らし𓍯


我が家にやってきたグリーン達





癒されます♪

可愛いです♪


𓍯曲がり具合が好きフィカス

𓍯大きな葉っぱが可愛いシーグレープ

𓍯シュッとしてカッコいいストレチア







少しずつ仲間🌱🌿を増やしていくよ〜^o^


今日はこの辺で失礼します。