某サイトのBBSと同じ内容ですが・・・ | のヴぁろぐ

某サイトのBBSと同じ内容ですが・・・

 会社より・・・。

 ほんとは「ホッ」といきたいとこなんですが、「はぁ~」しか出てきません…。
 先週(木)に1番のヤマを越えまして、仕事が1つ終わりました。それまでの3週間で、自宅で寝たのは5・6回位しかなく、あとは会社の机で数時間程度のみでした。で、合間を縫って撮影会へ行ってました(笑)。
 ヤマ場を抜けて少しは楽になるかと思いきや、残っているもう1つの仕事のほうも雲行きが怪しくなってきちゃいまして…。更に、予定通り(!?)新しい仕事の準備・手配を2つほどしなければならない状況で…。と思ったら、もう1つあるの忘れてました(涙)。

 再来週にはオーケストラにラッパで復帰するので、帰ったら練習します(汗)。