あぁ~ | のヴぁろぐ

あぁ~

 全然書いてないっ。年度末で忙しい、という事にしておいてください(誰も見てないって)。まっ、撮影会のほうは相変わらずボチボチと行ってはいるんですが(それで忙しいのかも・・・)。

 先週、お手伝いでまた演奏会に出てきました。今回は大太鼓で、しかもあまり出番が無いため本番中寝るかと思いましたが(笑)、無事終了しました。というか、本番中、自分の出番までの休みを数えるので必死でした(爆)。
 今度からラッパとして入団しましたので、お手伝いではなくなります。次回は9月で、全曲ブラームスという超重たいプログラムです(冷汗)。それ以前にラッパのリハビリをしなくては。あと音感も(笑・・・えなぃ)。

 明日は所沢で仕事です。でもって、今週はヤマ場なので徹夜に近い日が続くかも・・・。