ココス / 社内引越し
今日は土曜日だけど、普通に出社。入社以来の大配置転換でした。私がいる所は、ビルの6階と7階に、本社と関東支店が一緒に入ってます。
所属してるのは支店のほうで、今までは2つの事業部門に分かれてて、それぞれに営業部と技術部がありました。
部門別に6階と7階に分かれてたんですが、今年度から2部門が統合したので、会社受付、本社・総務部、営業部が7階へ。技術部が6階へ
それに伴い、机や荷物の移動の他、社内LANや内線電話の引き直し等も…。
本当は、大学の後輩が出演するオケの演奏会があったんですが、残念ながら聴きに行けず。あと1時間早く終わってれば、メイン・プロぐらいは聴けたんですが…。
で、カルボナーラ+ミニサラダ+ドリンクバー。
客が多くて騒がしいと思ったら、今日は土曜日なんですよね。なんだか平日な気分です。