HTMLが通るようになるとか、確かにアメブロ使いやすくなったのは嬉しいけどさ、

だけど、何だよ、「ただいまアクセスが集中してます」ってERROR、ちょっと出過ぎだよね。

それにCSS使えるようになったっていったてさ、なんか、今いちなんだよね。期待したほどじゃ無かったのが非常に残念です。

ExciteやLivedoorみたいな高いカスタマイズ性、期待してたんだけどね。たしかに既製品スキン、悪くないけどね(他のブログサービスのスキン、どこもダサすぎるから)、だけど、お仕着せの押し付けがましさっての、やっぱり、あると思うし、オイラみたいに感じる奴は感じるんだよね。

もうちょっと、どうにかならないのかなあ。。