いきなり読者さんがついてしまいました。
でも、すまんです。ここはそのうち何かやろうかなと思って開設はしたが、
とりあえずは書く事決めとりません。
仮題「アンチポッス」でいこーかな、と思ってますけど、変えるかも知れん。
他にも複数、ブログサイト立ち上げてます。
うち、3つばかりは本腰入れてて、他の幾つかはどれも実験・学習用です。
で、ここもその実験・学習用の仮サイトなんですよ。ハハ。

本腰入れてるのは、

◆不可能性の美学Ⅱ http://blog.livedoor.jp/novalis666/
◆不可能性の問題 http://novalis666.blogtribe.org/
◆神沢昌宏全集 http://d.hatena.ne.jp/novalis666/

の3つです。しかし、悪いですが、僕相当変わり者で難解な思想をもつ哲学者でもありますので、上記3サイト、けっこう読むのきついかも。

それから、今は色々ありまして、ブログ活動はすべて一時休止中です。
更新はここしばらく、上記メインサイトにおいても滅多になされないと思います。

つーか、ありがちな話ですが、現在はソーシャルネットワークに没頭中で
ミクシイとキヌガサに入り、特にミクシイを活動拠点にしてますんで、
しばらくの間、それにかかりきり。ブログどころじゃないんですよ。

ブログにはミクシイで固まったネタができたら投稿するっぺというスタンスに今はなってます。

まあ、飽きっぽいムラ気な性格でもあるので、いつまたふらりと舞い戻ってくるかもわかりません。

色々手を広げすぎているキライはあるが、時間さえあればぜんぶやりたい欲だけはあります。でも、一度に全部するわけにもいかないですしね。。

まあ、今のところは余り期待せんといて下さいな。