ちょっと寄り道しちゃったけど

久しぶりの観劇記事。

てか観劇自体いつ依頼?

ダイモンのワンアポ以来????

位久しぶりな東京宝塚劇場。

久しぶりすぎて変な感想だったらごめんね。

 

さてさて咲ちゃんのお披露目シティハンター

 

一言で言おう。(他にも言いたいことはあるけど飲み込んだw)

 

冴羽獠はルパンじゃねぇ

 

なんかチギさんのお芝居に引っ張られすぎ???

もう少しこ慣れるの待たなきゃいかんぽい。

ただね原作&アニメ直撃世代の俺には

GET WILD胸熱

なわけで、このためだけに1度は見に行ってほしいと思う。

 

ショーはね、

俺ちゃんネットり濃ゆいショーが好きなのよ

稲葉先生ので怖いのは

ドタバタドタバタ落ち着きのないショー

(正直好きになれない)だったりすること。

まさに

そんなショーでしたw

 


 

 

 

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/zDLQuH1VXIU"  frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>