ホント長いのよ

例えば最近買った本

 

 

おっさんはうぜぇぇぇんだよ! ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す! 

 

最高難度迷宮でパーティに置き去りにされたSランク剣士、本当に迷いまくって誰も知らない最深部へ ~俺の勘だとたぶんこっちが出口だと思う~ 

 

 

追放された転生公爵は、辺境でのんびりと畑を耕したかった 4 ~来るなというのに領民が沢山来るから内政無双をすることに~

 

もうね、

90年代のJ-POPかよ!

と言ったら周りに通じなかったよ こんちくしょうw

 

だからお見せしよう!

 

90年代のなんか長いJ-POPタイトルたちw

 

 

B'Zなんかは「タイトル長い」で検索すればすぐ出たのに、

ヒロミGOとウンナンは意識して探さないと出てこなかった。なぜだ?

あの頃は郷ひろみの曲名のほうが話題になった気がするんだけどなぁ・・・

ウンナンはそれを揶揄してわざとタイトル長くしたんだったよね?