「ドニ男くん、

会社来なくていいよ」

 

あ、クビじゃなくて自宅待機の方ねw

 

コロナ渦の自宅待機があって、

夏休みがあって、

休日出勤の振替があって・・・

って具合に見事に平日出勤してない。

 

でも

やることないよね~

大阪にも博多にもいけないし、

近場でおいしいもの食べようにも、

お店やってなかったり・・・

 

漫喫より安い都内のビジホで

ダラダラする以外思いつかない。

俺ちゃん小人なんで世のため人のため

になることなんて思いつくわけがない。

というかそんな意思がない。

 

とりあえず

 

高円寺の中華店

太陽軒で天津飯頼んでみた。

 

 

くだらねぇ~www

 

いいじゃん、こういう時でもなきゃ

実行しようとも思わなかったよ。

 

ところで太陽拳とソーラパワー

どっちが強いだろうか?

 

 

いずれにせよ、望むは日輪の力でコロナ撃滅だな