こんにちは、来月50のユリアン・ミンツことドニ男です。

コロナ渦でも、免許の更新時期は普通に訪れるもので
まぁ気分を変えていつもと違う場所(都庁)でやってみた。

 

新宿自体久々なのでついつい懐かしさもあって

ドライカレーのお店へ♪

 

ここはハイチコーヒーが名物で、食事でカレーを出したら

どっちがメインだかわからなくなったというお店w

 

食後にコーヒーに香付け用のラム酒がついて出てくるんだけど、

 

現在休止中です。

 

なんでもコーヒーにラム酒をドボドボ注いでヒャッハーしたんだか、

香付けとはいえ、ラム酒をつけることに否定的な文章を

SNSにUPした人がいて、コレを見た警察?が確認に来たそうな。

もう呆れるわ。

 

香付けのアルコールにまでとやかく言うとか

常軌を逸しているでしょ。

どっかの原理主義者かよ!って言いたくなるわ。

 

ブランデー入りの紅茶とか紅茶入りのブランデーを愛飲した

ヤン提督もきっと呆れてるね。皮肉の一つでも言ってるだろうよ。