断捨離じゃなくてポイントの方ね。
阪急のSポイントが3月末で失効するので、
有楽町の阪急メン館へ。
いつもだったら梅田なり博多なりの阪急で
消化しているけど、この状況じゃ都内で
消化するしかない。
でも都内って有楽町のメン館と大井町の食品館
しかないんだよね。

そこそこまとまった額だったので有楽町にしたけど、

とにかくお高い

立地が立地だからリッチな人対象なんだろうけど、
バーバリーがお手頃、ラルフローレンやポールスミス
がお安く感じる世界なんて、

ちょっと無理

結局ポール・スミスでボディバッグ買ったんだけど、
売り場のお姉さんヅカファンだった。

蘭寿さんからの花組話~今なら誰?ダイモン?
何気に辞めた後のまぁ様から目を離せないとか色々www

友会カードのおかげで楽しいひと時でした♪