12月の半ばから内腿が腫れ始めて、
気がつけば拳くらい腫れ上がってた。
流石にこれはイカんだろ、と思って
病院に行ったら即入院~手術。
なんか膿が溜まっているのは、
太ももだけじゃなかったみたいだ。

いか~ん部屋のエアコンつけっぱなし・・・
そんな心の叫びは誰にも届かずお正月。
病院だから餅でません。数の子ありません。
豆ときんとんはあったかな?

体中右も左も管だらけで、よく絡まったり
引きちぎったりしなかったもんだ。
モゾモゾお尻を動かして姿勢を変えて一週間、
やっと管が1本に減った。
トイレ含めて色々楽になったけど、
化膿状況確認のため縫合せず。
そしてその傷を自分で洗えと・・・・
勘弁してくれ、キモいんだよ怖いんだよ。

で、ここから1週間後に縫合、
さらに1週間様子見て退院。

気がつきゃほぼ一ヶ月。
コロナ怖いから病室引きこもり
なかなか快適でした。
支払い以外はねw