春馬ネタじゃありません。

てかそんなことしません。

いや、三浦友和もべつに

何の関係もないけどなw



ロケットニュース で知った、

うなぎの和友さん、








FBでここ行きたーいって言ったら

友達が賛同してくれたので早速行ってきました♪



土日休みの、平日昼のみの営業という

勤め人にはとっても狭き門のせいか、

並んでいる人のアラカン率むっちゃ高い。


開店11時だけど10:30には行列10人超えてました。

ここから11:00ごろにはさらに30人くらい増え、

11:10分には並んでいる人の分で





持ち帰り弁当の人も並ばなきゃいけないから
実際以上に長い列とはいえ、俺ちゃん

かなり驚いたわ。


2巡目だったので、お店に入ったのは12時ごろ、

それまでの小一時間ウナギを焼くいい香りの前でお預け状態。

これにたえるのもキツかったw

そして、来ました~





うな重福盛

普通盛で、大盛サイズのお重の蓋が浮いてました。

おそらく大盛りにすると、お重の中はご飯だけでマンタンになると思われます。

正直大盛りは控えた方が無難です。

味付けはあっさりめ、てか濃いめだと食べきれません。

なんせ、


食っても食っても

ウナギ。

その下に大量のご飯


鳩が豆鉄砲というか

饅頭怖いというか(取り敢えずお茶は怖いw)

いや、どっちも微妙に違うか。


どんなウナギ好きでも

しばらくウナギは

食べなくてもいい

と思うくらい入ってます。


大盛のお重でこれくらい入っているので、

小食な方は小さいサイズの吉盛で十分だと思います。

こっちはこっちで、普通盛サイズのお重にこれでもかというくらい入ってますので。

(持ち帰り用の折箱もあります)

てか、ここの白焼き定食とかうな玉丼食べたことある人の感想が聞きたい。




あ~、あと最寄り駅は新小岩と言われていますが、


江戸川区役所の近くです。


時間貸しPも結構あるので車の方が楽かも。