ドニ男を印度人

 

してしまえ


最近なぜかパスタばかり

食べていたせいで、


無性にカレーが

食べたくなった

それもしこたまw


平日休みで

大してやる事ない

というか税金の払込票

渡しに行く以外用事がないので


最近行きたくても行けない

カレー屋さんめぐってみた


まず西川口で景気づけの一杯

ハンバーグ屋さんのスペシャルカレー

皆肉食ってる中、カレー注文したのは

俺ちゃんだけw



んで、ここ数年足が遠のいた新宿へ・・・

日比谷と秋葉で事足りるから

ホント行かなくなったわ新宿。

大好きだったハイチのドライカレー♪



久しぶりに行ったらなんか味変わった??

こんなだったっけ?

前より後味がフルーティになった気がする

もっとね、暑い季節に食べたくなるような

味だったと思うんだよな・・・・

 


そんなこんなで

サブナードプラプラしつつエスカレーターあがると

タカノの看板。


デザート行っちゃうよね

タカノのメロンパフェ


タカノ、メロン取り扱って100年ですって。

てかさ、カレー2食よりメロンパフェのほうが

高いんだが?


と、金額はさておき3杯目

神保町まんてん

これで食事代とデザート代同じくらい。

30年変わらぬお味♪



そのあと

なんか体が火照ってしかたないので


カキ氷



やべ、結局デザート代の方が高いじゃないか


インドの山奥で修行しなおしてくるわ(汗)