今回の主目的は、

まぁ様ねね様

が見たい

だったので、初日に

主目的達成しまったwww




ここ最近の疲れがたまっているらしく、

支度が終わったのが11時。

もう大阪まで寝に来たんだかなんなんだか・・・


せっかくの朝から梅田なので、

大食いの聖地、喫茶Yさんで腹ごしらえ。




朝から卵7個w

10個行けるけど、そこまで食べると

寝ちゃうので控えましたw


時間もちょうどよくなったので梅芸へ♪

この日は雪組さん、お稽古お休みで

オーシャンズにはあーさが来ていたとか・・・

梅芸にも

ダイきほ登場

です。あと咲奈ちゃんとほかに2名。



まぁ様綺麗~

美女にジョブチェンジしたまぁ様をみて

ダイモンはどうおもうんだろう?


そして

ねね様がかわいい

カマトトエコ女ぶり健在です(コラ)


お話は駆け足で照明暗めの演出で

ちょっと辛かったけど、この二人見れたからいいや♪