極意とは少し違うかもしれないけど、

値段があってないようなものの場合は

自分のつけた値段と折り合うかどうか

だと思う。


食べ放題も同じ、

自分が値段分堪能したと思えばOKでしょ。

よくTVで「いやぁ全部牛肉だったら元とれましたね」

みたいな事言ってたりするでしょ?

まじで


と思う。
まぁ、原価の高い物ばかりを食べるのが好きな人もいる

だろうから、これ以上は言わないけど、


元を取る為に好きなものを好きなように食べられないなんて

アホくさいよね。


昨日ず~っと行きたかった東十条の



おでんとから揚げ食べ放題に行ってきました。

地酒(一部量の制限あり)と


から揚げと


おでん



ガンガン


行けなかったorz



おでんは4回おかわりしたけど、

から揚げ8個でギブアップ・・・

さすがに胃もたれして^^;

てか、から揚げ5個で抑えておけば

おでんあと3杯いけたと思うとちょっと悔しい。


充分堪能したけど、

さすがに20代の頃の様にはいかないねw