ロミジュリあまり好きじゃないんだけどね・・・

WSSって

ロミジュリを現代に置き換えました

(60年位前のだけど)

って話だよね。

 

照合するとこんな感じ

 

 

トニー   = ろみ男

マリア   = じゅり恵

ベルナルド= ティー坊

リフ     = マー坊

アニタ   = ベンちゃん??

 

ドク     = ヴェローナの神父

 

 

Σ(゚Д゚)だから

 

英真さんなのか!

*神父もシスターも聖職者といえばエマさんだよねw

 

宝塚の初演が50年前。

舞台で休みなく踊ってる生徒さんには

頭が下がるけど、もう少し今風に

アレンジしてあげても良かったんじゃない?

あの頃流行の前衛的な振り付けとか

見てる方もよく分からないし、

踊る方もどう踊ればかっこよくなるか

分かってないよね。(多分)

 

ま、それはいいか

 

出演者だとね、

ちゃっきりチャキリス

(分からん人はスルーしてくれ)の

愛ちゃん

かっちょえぇ!

 

黒髪ワイルドな役の愛ちゃんって鉄板だと思うわ。

 

ヅラ役も似合うけどw

 

 

そして

スッシーさんはなんで

こんなにスター

なんだろう

なんでもできるし、面白いし、踊れるし、

組長と言うよりどう見ても別格スターだよね。

 

そうそう、俺としては

決闘シーンをマイケルジャクソンの

BEAT ITでやって欲しいかな。