あ、詩吟いざ霊園~♪

 

じゃ、詩吟インザ霊園~♪

 

なんて素敵な夢心地♪

 

 

戯言だ許せw

 

 

 

 

予習復習でタニマユコンビの雨に唄えばを見ていたら、

 

 

プレーヤーがおかしくなってしまった(泣)

盤面キレイだし他の正規品は映るのになぁ・・・

腹立ったので

ファンキーサンシャイン見てやりました

 

 

 


ソーラパワー!

 

雨がダメなら太陽だコンチキショウw

そんな感じで景気つけて行ってきました赤坂ACT。

 

なんでもDVD収録&午後はライビュだったようですね。

たまきち君、想像以上に堂々としたスターぶりで、カッコよかった。

これでダンスが俺好みなら完璧なんだけどな・・・

みやちゃんは久々?のかわいらしい役、名コンビでした♪

 

UMAはすごいな、アレ。みんなの期待以上なんじゃないの?

今後というか、今以上の活躍が楽しみです。

唯一残念なのが美園さくらちゃん

の髪型。誰かかわいくアレンジしてあげればいいのに。

お芝居もまだちょっと硬い印象でした。

 

こりゃDVDは買いですね。

 

 

 

ところで、

雨と言えば三善英史だよな。

 

 

 

 

 

 

 

また訳のわからぬ事を・・・