目論見通りA・B両パターン無事見る事が出来ました。

まさかの客席降り中止も、どっちも二階席だったので

不幸中の幸、むしろ良く見えたりして・・・


A・Bのパターンがあるとはいえ、本来の主役は

大海人皇子だよなぁ~。中大兄皇子も確かに

それなりの貫目がないと説得力なくなるけどね。


その変は別としても、

今回Aパターンが断然よかった


だって

ちなつがヤバい

ちなつがヤバい

ちなつがヤバい

まじでヤバい

 


Bパターンのみりお君よりハマってた。

みりお君自身も兄より弟キャラだからってのも

あるのかな?


お話は

昼ドラ



カレー君が終盤に


あんなビッチ

入れ込んでたなんて


って凹む姿に俺共感(笑)



AとBとで微妙に演出違うから

パンフなんかよりDVD両方出て欲しいな。

 

そういや17日は「プーさん大好きだけど、Pちゃんはもっと好きです」

って言ってたけど鳳真由さん来てたとか?