{6C415DCF-8A56-47C9-B23B-C0CD93400E9E:01}

成田からロスへは、AAのボーイング777に乗った。
後方、ど真ん中列のほんとど真ん中の席だったんだけど、この席最悪でした。

なんせ寒い。全体的に寒いようだけど、隣に座ってる両親のところより寒い。
手持ちのショール、バスタオルをかぶり、母の上着を奪い、父のブランケットを奪い、それでもまだ寒い。

飛ぶ前が一番寒くて、その時端にいた父がCAさんに寒すぎる主張をしてくれた。
なので飛んだあたりから若干寒さも和らいだんだけど、それでも地味に寒い。
これが8時間、つらいな…。
しかしそれだけではなくて、

イヤホンの接続悪くて手で抑えてないとちゃんと音がこない。

コントローラーが肘掛にちゃんと収まらずに、浮いてしまうため、肘を置くたびに勝手に誤操作してしまう。

ゲームしようと思ったらAボタンが壊れてる。

画面がよく落ちる。
映画見てても途中でダウン。

CAさんが蒸しタオルをくれない。

あとこれは仕方ないけど、横揺れが1時間以上続いていたような気がする。
結構体に来た。

なんだこれー。

でも私は贅沢はいいません。
とにかくこの寒さをなんとかしてください。むー。


写真は機内食。
会社によってご飯の美味しさ違うというけど、
どこでそのご飯補給したかもわりと大事な目安のような気がしている。
会社的にまずくても、日本から飛び立てば補給地(ごはん作ってる場所)は日本だもんね。

というわけで、可もなく不可もなく。

{56D88C5B-5CB8-4E9A-9118-01D517A1A2A3:01}

こっちは朝食。


◼︎ちなみに投稿時は、ロスでの乗り継ぎ待機中~。