{2BDFC33D-9B00-4ACD-A4A4-D363FEABE186:01}
先週のことになりますが、ずっと気になっていた山梨の「仙人小屋」さんまで山菜料理を食べにいきました。

平日の大雨の日だったのに、お客さんほぼ満席。
これは、逆に雨じゃなかったら待つようだったかも。

{0AB8ACF1-AC5A-48A6-9489-014FF2AC5D23:01}
アップメニューはこんな感じで貼られてます。

{8EC4EDC4-60B6-4B54-899E-238D522BC72E:01}
アップ寒かったのでストーブめっちゃついてた。
その上でヤカンが焚かれる仕様。
それぞれクロマツ茶、麦茶、ニッキ茶、カリン茶、いろいろ!飲みほーだい。

{D7C40231-6743-4E3F-B12D-C7594E617367:01}
アップ山菜のしゃぶしゃぶセット!
シャキシャキな山菜がもりもり。
フキノトウはちょい苦手めなんですが、他はどれも好き。ノビル好き。

{D2DF6F81-9A89-457E-B4F3-43E5D7936384:01}
アップお椀のキノコ汁も、キノコ10種類くらい入ってた!

{55FFEF8B-8DAC-4368-AF4C-F25678E4F166:01}
アップ二人で行ったので、もう一人は鹿肉のしゃぶしゃぶ。全然臭さとかなく、美味しかったです!!

ここでは山菜のてんぷらとかも有名なんですが、セットで頼むと盛り盛りになってくるので、他のお客さん結構残しててもったいなかった…。
てんぷら食べたい時は、何人かで行ってシェアするのがいいのかな?と思った。

{07E15B5E-98CA-4F72-B8D1-B595BFAA80AE:01}
アップお店外観。
また来年の春とかいきたい。
でも、今度は晴れてるときに…( ´ ▽ ` )