スークから別の駅までまた歩いてみよう!
と、思ったら結構歩いちゃいました。
町歩きな好きなので良いのですが、そうでない人はタクった方がいいかもですね。

というわけで、道すがら見た光景。

photo:01


↑ドバイひすっごく綺麗な国。
でもこういう光景は中東らしいというか、東南アジアとかでも見かけます。
荷物てんこもり!
日本じゃアウト!


photo:02


↑アラレちゃんTシャツ!
ドバイモールに紀伊国屋もあって、日本の漫画も揃ってました。


photo:03


↑この発想はなかった!のお札柄の財布。
駅の近くにでかいギフトショップがあって、ここでばら撒き土産買ってしまいたかった。お菓子とか安かった~。


photo:04


暑くて、アイスとか食べたいな~と思っていたら、31ではないんだけど、系列店?があったので食べちゃいました。


photo:05


piece of cake ってやつ。
お菓子みたいでした。

ここの店、店員さんが客の座るテーブルの近くでスマホ充電したまま放置してた。
…治安は本当に良いようです。


駅にたどり着き、この後ドバイモールへ向かいます。