おひさぶです。久々の更新。


世界遺産の街マラッカにはかわいいカフェがたくさんありました♪

街を歩いてたらお連れ様がガレージの中にあるっぽいカフェを発見。
牧場日記-マラッカのカフェ01


一人じゃなかなか入れないんだけど(腰が引けるタイプ)
この時は旅慣れたお連れ様のおかげで
がっつり入ることができました♪


牧場日記-マラッカのカフェ02

中に入るとワゴンカーがそのままお店にドン✩
ワゴンの中でコーヒー作ってくれました。。。

牧場日記-マラッカのカフェ04

缶で飾られた壁。

牧場日記-マラッカのカフェ03

いちいちセンスを感じる。

牧場日記-マラッカのカフェ05

席もこんな。

お金かかってない工夫がいいなと思いました(´▽`)

他にもかわいいカフェやバーたくさんあった世界遺産の街マラッカでした!