牧場日記-工事中

2009/08/10 ギリシャ・アクロポリス


パルテノン神殿は大々的に工事中でございました…o(TωT )

っていうか、カンボジアのアンコールワット(やっぱり工事してた)に行った時思ったんだけど、
でかい規模の世界遺産・歴史的建築というのは、大体どこかは工事している。

多分年がら年中工事してるんだと思う。

でないと追いつかないんじゃないかなーとか^^;

だから全部残さず隅から隅まで見たい!

という場合は、何回かにわけて行くしかないんじゃないかなーって思います。
パルテノン神殿もリベンジしたいなあ。

っていうか、ここで私あの事件起こすからね、
どっちにしろリベンジしたいのです。

あの事件…

そう、すでに常習犯になりましたが、この時が事の始まりだったのかもしれません…


この旅からずっと私にまとわりつく、

カメラ事件・シーズン1 でございます…。


以下次号!