11月になりました。
コンサートのご案内をさせていただきます。

12月16日(土)14時30分開演下北沢都民教会にて「世田谷けやきチャリティコンサートin下北沢 vol.10」~すべての人に心温まる愛のクリスマスを~に出演いたします。東北大震災復興に音楽家として何かお手伝いできることはないかしらとメンバーと話し合ってはじめましたチャリティコンサートも今年で10回目となりました。

今回はピアニストに田中梢さん、フルートに大澤敦子さん、パーカッションに村瀬弘晶さんをお迎えして様々な国のクリスマスの歌を歌わせていただきます。
年末の一時、会場の皆さまと楽しいひとときを過ごせましたら幸いです。

お時間がございましたら是非とも会場にお越しくださいませ。

チケットは私の手元にございます。
コメント欄、またはメッセンジャーでご連絡くださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。