もう先月になりますが敬老の日のプレゼントを母に渡すために

新宿で待ち合わせをして小田急百科店8Fにある「トロワグロ」でランチをしました。


ランチでしたのでご婦人方でいっぱいでした。

男性は数えるほどでしたがいました。


ご年配のご婦人が一人でもお食事できる席が作られていて

結構一人用の席がうまってました。


サラダとメインとデザ-トに食後の飲み物の付いたコ-スを注文しました。

母は牛肉のソテ-、私は手長エビのソテ-を注文しましたがどちらも美味しかったです。

デザ-トのいちじくのコンポ-トがまた美味!とても美味しかったです。


女性一人でも入れるお店、でも私は一人では入る勇気がないな~と思いました。

一人ではお店に入らないです^^



ソプラノHasegawaYokoの日記

これは夜の写真ですね!ランチのときは太陽の光でとても明るい店内です。


人気メニューのご紹介